| ガンスキルで使えない三スキルについて |
| ケイフムン | 14/12/21 01:59 |
リロードは使わないわけがない、フレンジーは最重要。
シューティングラッシュは対多数で有効。
クロスバスターは不要な気もするが使いやすい。
ただ、クローサー、フェーアウェイ、バレットストームは
なんだか使うのが困難な気もするんですけど、
どう使えばいいのですか?
まあ「使わなきゃいい」んでしょうけど・・・
スキル修練とかもありますので。
|
|
金女 | 私は、クローザーからのバスターっていう組み合わせでやってます~ 15/01/29 21:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 パートナーウィンドウが突然キャンセルされる障害について +3 |
11147 | ||
| 11031 | |||
| 13350 | |||
| +3 | 14921 | ||
| +4 | 21078 | ||
| +4 | 36103 | ||
| +1 | 12780 | ||
| +2 | 17465 | ||
| +2 | 12832 | ||
| +2 | 20673 | ||
| +1 | 15383 | ||
| 18737 | |||
| +2 | 18565 | ||
| +2 | 17046 | ||
| +1 | 15819 | ||
| +1 | 16798 | ||
| +11 | 21829 | ||
| +2 | 12205 | ||
| +1 | 9772 | ||
| +2 | 10412 |
ファーアウェイは硬直を無視しながら撃てる優秀なスキル。火力として使うのではなく離脱に使いましょう
という訳でこの二つが使えないなんてとんでもないです!
クローザーは正直ちょっと・・
使いこなしてる人はカッコイイですね 14/12/21 02:45