| ガンスキルで使えない三スキルについて |
| ケイフムン | 14/12/21 01:59 |
リロードは使わないわけがない、フレンジーは最重要。
シューティングラッシュは対多数で有効。
クロスバスターは不要な気もするが使いやすい。
ただ、クローサー、フェーアウェイ、バレットストームは
なんだか使うのが困難な気もするんですけど、
どう使えばいいのですか?
まあ「使わなきゃいい」んでしょうけど・・・
スキル修練とかもありますので。
|
|
金女 | 私は、クローザーからのバスターっていう組み合わせでやってます~ 15/01/29 21:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10240 | |||
| +2 | 13885 | ||
| +1 | 14843 | ||
| +2 | 11705 | ||
| +2 | 11267 | ||
| +4 | 11987 | ||
| 25311 | |||
インストール ,起動 100%になってもスタートが出来ません +2 |
10814 | ||
| 11472 | |||
| +6 | 18314 | ||
その他 パートナーウィンドウが突然キャンセルされる障害について +3 |
11170 | ||
| 13374 | |||
| +3 | 14929 | ||
| +4 | 21091 | ||
| +4 | 36129 | ||
| +2 | 12840 | ||
| +1 | 15399 | ||
| 18745 | |||
| +2 | 17056 | ||
| +1 | 16809 |
ファーアウェイは硬直を無視しながら撃てる優秀なスキル。火力として使うのではなく離脱に使いましょう
という訳でこの二つが使えないなんてとんでもないです!
クローザーは正直ちょっと・・
使いこなしてる人はカッコイイですね 14/12/21 02:45