| どうすればG9がプレイできるのでしょうか? |
| しっぽなあ | 14/12/14 15:51 |
サブキャラに錬金術を習得させたいのでG9のクエストやりたいのですが、
昔はほぼ無条件で「ファロンの召還状」とかいうクエストが送られてきましたが今は何か条件があるようです。
どうしたらいいでしょうか?
|
|
心音千代 | wikiによると累積300無いと選択できないらしいよ 14/12/14 20:29 |
| エィリアル 様の答え |
| エィリアル | 14/12/16 19:21 |
累積300以上でG1?G3クリアかスキップ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10439 | |||
| +9 | 10439 | ||
| +11 | 10438 | ||
| +2 | 10438 | ||
| 10438 | |||
| +1 | 10434 | ||
| +3 | 10434 | ||
| +1 | 10434 | ||
| 10433 | |||
| 10432 | |||
| 10432 | |||
| +1 | 10432 | ||
| 10431 | |||
| +3 | 10431 | ||
| 10430 | |||
| +2 | 10429 | ||
インストール ,起動 自分が落としたアイテムは、ログアウト後拾えますか? +6 |
10429 | ||
| +2 | 10426 | ||
| +2 | 10426 | ||
| +1 | 10424 |
それでできませんか? 14/12/14 16:55