| 弓or銃 |
| Viora | 14/12/13 13:28 |
どっちがいいのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 パートナーウィンドウが突然キャンセルされる障害について +3 |
11147 | ||
| 11031 | |||
| 13348 | |||
| +3 | 14921 | ||
| +4 | 21078 | ||
| +4 | 36103 | ||
| +1 | 12780 | ||
| +2 | 17465 | ||
| +2 | 12830 | ||
| +2 | 20673 | ||
| +1 | 15383 | ||
| 18737 | |||
| +2 | 18565 | ||
| +2 | 17046 | ||
| +1 | 15819 | ||
| +1 | 16798 | ||
| +11 | 21829 | ||
| +2 | 12205 | ||
| +1 | 9772 | ||
| +2 | 10412 |
共通点としてはどちらも遠距離ダメージ属性(NSの影響を受ける)という点だけです。
弓はマグナムショットのように単体に遠距離属性の大ダメージを与えるスキルがありますが、銃のクロスバスターは近接属性なので銃にはVS単体での高火力遠距離属性ダメージの手段がありません。
対してVS複数に焦点を置いてみると、銃の方が優位に立ちます。
性質がまったく違うものですので、どちらも上げたほうがいいとしか言えません。
強いて言うのであれば、低累積のうちは弓から上げるべきです。 14/12/13 14:17