| ドラマ「2話-帰ってきた英雄」に関する質問です。 |
| 流る | 14/12/12 21:16 |
「4.遺跡の中へ」で神秘なカルー森遺跡を二度攻略(二回目は脱出)し、
次回予告のムービーを見終わったのですがクエストが完了になりません。
クエストを示す「遺跡の中へ」という文字が、
カルー森の「カルー森」という字から見て右上当たりにあるギザギザの障害物の辺りに表示されているのですが、
その場所に行っても何も無い状態です。
解決方法が何かお分かりになる方がおられましたら、
何卒宜しくお願い致します。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9571 | |||
| +1 | 9570 | ||
| 9570 | |||
| +3 | 9570 | ||
| +8 | 9570 | ||
| +3 | 9569 | ||
| 9569 | |||
| +1 | 9569 | ||
| +1 | 9568 | ||
| +2 | 9568 | ||
| +5 | 9568 | ||
| 9567 | |||
| +5 | 9567 | ||
| +3 | 9567 | ||
| 9566 | |||
| +1 | 9566 | ||
| +10 | 9566 | ||
| +1 | 9564 | ||
| +1 | 9564 | ||
| 9564 |