| 防御の甘いシリンダーは役立ちますか? |
| しっぽなあ | 14/12/01 00:04 |
錬金術師としては駆け出しですが、
うたれづよくするために防御のシリンダーに「甘いES」を張る予定ですが、これって役に立つでしょうか?
「最大攻撃力-10」が気になります。
これって錬金術のダメージがこれだけ減るってことですよね?
|
|
さくらちゃん | 「最大攻撃力」なので錬金術も当然1撃辺りのダメージは減ります フレイマーなら3~5発なので1発辺り-10カウントされます ウォーターキャノンなら1発なので5(6発分)チャージ1発-10ですね 上記の通りなので連続で当たるスキル(フレイマー以外あったかな…?) を常時使っているなら役には立ちませんね 14/12/03 03:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9136 | ||
| +4 | 9136 | ||
| +2 | 9135 | ||
| +1 | 9135 | ||
| +4 | 9134 | ||
| +1 | 9134 | ||
| +1 | 9134 | ||
| +1 | 9134 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で、再起動がかかってしまう。 +2 |
9134 | ||
| 9133 | |||
| +5 | 9133 | ||
| +4 | 9128 | ||
| +2 | 9128 | ||
| +4 | 9127 | ||
| +2 | 9127 | ||
| +13 | 9126 | ||
| 9126 | |||
| +2 | 9126 | ||
| +5 | 9125 | ||
| +8 | 9124 |
物理ダメを1発当たり-9(魔法ダメは軽減ゼロ)。
たったこれだけしか効果ないわけだけど、それでも役に立つと思いますか?
些細な防御の為に金掛けて火力を犠牲にするよりは、
適当な火力UPのESを全身に貼って
確殺ライン上げてく方が生存率は上がるし安価ですよ 14/12/01 22:34