| 上品な午後のティーテーブルについて |
| キサ | 14/11/26 18:35 |
本日イウェカの水晶玉がリニューアルして
実装されたアイテムですが、
このテーブルを使用するときに現れる執事というのは
自分の執事(パートナー)ではないのでしょうか。
よろしくお願いします!
|
|
キサ | やはりそうでしたか! ありがとうございました。 14/11/26 19:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 21455 | |||
| 13674 | |||
| +1 | 10451 | ||
| +12 | 11858 | ||
| +3 | 31594 | ||
| +2 | 9179 | ||
| +1 | 12485 | ||
| +2 | 17525 | ||
| +2 | 14445 | ||
| 18710 | |||
| +3 | 14894 | ||
| +2 | 13492 | ||
| +2 | 11133 | ||
| +3 | 17580 | ||
| 11001 | |||
| +3 | 13733 | ||
| 15625 | |||
| 12172 | |||
| 15600 | |||
| +3 | 17339 |
プレイヤーが所持しているパートナーの姿ではありません。
優雅な午後のティーテーブルのメイドの姿も固定です。 14/11/26 19:15