| G9ポウォールの反撃について |
| 狗神 | 14/11/14 22:06 |
いろいろ調べたんですが情報がフルすぎてわからないので質問させてください。
今フレとG9のポウォールの反撃まで来たんですが、クラッグカウ退治をしようとおもいストーンヘイジ?をクリックしたんですが、才能レベルが低すぎますってでて入れないのです・・・・
どういうことなんでしょうか・・・?
お互い累積とかは405と459なんですが・・・・
わからなくてつんでしまったのでどなたか教えてください;;
お互い傭兵です。
|
|
狗神 | わわ!できました!本当に困ってたので助かりました!ありがとうございます♪スッキリしました☆ 14/11/14 23:08 |
|
|
銀世界 | お二人とも累積が300以上あるので、降ってくるミッションの入場制限は主席以上(高級)となっていると思います。傭兵でしたら中級で取り直せばクエは進行すると思います。 14/11/14 23:09 |
|
|
狗神 | はーい!無事完了できました!ありがとうございました^^ 14/11/14 23:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11666 | ||
| +1 | 11666 | ||
| +4 | 11665 | ||
| +3 | 11662 | ||
| +1 | 11661 | ||
| +1 | 11661 | ||
| 11661 | |||
| 11660 | |||
| +3 | 11659 | ||
| +14 | 11659 | ||
| +1 | 11659 | ||
| 11657 | |||
| +3 | 11657 | ||
| 11656 | |||
| +3 | 11655 | ||
| +2 | 11654 | ||
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11652 | ||
| +1 | 11651 | ||
| +7 | 11651 | ||
| +1 | 11651 |
現在影ミッションの入場資格は才能レベルで決まりますが、降ってくるミッションは累積に応じたものが降ってくるので、才能レベルが低いと入場出来ません。 14/11/14 23:02