| 破損したラッパ |
| ローラ | 14/11/12 20:37 |
破損したラッパのMT登録ができないのは、なぜなんでしょう・・・
知る限り6月くらいからずっと登録できないです。
改善もされる様子がないのは、そういう仕様ってことなんでしょうか・・・ワカラン
追記
やっぱり、「破損した」状態ということだったんですね。
自分が6月あたりに始めたので、知る限りと明記しました。
仕様なのにテレポブックでは破損したラッパのMTに行けるのは・・・笑
教えてくださってありがとうございました。
| てぃき 様の答え |
| てぃき | 14/11/12 21:00 |
登録できないのは間違いなく仕様だと思われます。
6月くらいからではなく、おそらくそこに最初から破損したMTとして設置されています。
「破損した」の名の通り機能が制限されているということでしょう。
ここを目的地にすることはできませんが、ここから出発して他の普通の(登録済みの)MTに行くことはできるのでご安心を。
その場所に行きたかったら素直に別の手段でも使うことですね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 21420 | |||
| 13637 | |||
| +1 | 10396 | ||
| +12 | 11843 | ||
| +3 | 31542 | ||
| +2 | 9121 | ||
| +1 | 12465 | ||
| +2 | 17482 | ||
| +2 | 14411 | ||
| 18693 | |||
| +3 | 14832 | ||
| +2 | 13482 | ||
| +2 | 11127 | ||
| +3 | 17568 | ||
| 10995 | |||
| +3 | 13713 | ||
| 15611 | |||
| 12156 | |||
| 15541 | |||
| +3 | 17301 |