| 破損したラッパ |
| ローラ | 14/11/12 20:37 |
破損したラッパのMT登録ができないのは、なぜなんでしょう・・・
知る限り6月くらいからずっと登録できないです。
改善もされる様子がないのは、そういう仕様ってことなんでしょうか・・・ワカラン
追記
やっぱり、「破損した」状態ということだったんですね。
自分が6月あたりに始めたので、知る限りと明記しました。
仕様なのにテレポブックでは破損したラッパのMTに行けるのは・・・笑
教えてくださってありがとうございました。
| てぃき 様の答え |
| てぃき | 14/11/12 21:00 |
登録できないのは間違いなく仕様だと思われます。
6月くらいからではなく、おそらくそこに最初から破損したMTとして設置されています。
「破損した」の名の通り機能が制限されているということでしょう。
ここを目的地にすることはできませんが、ここから出発して他の普通の(登録済みの)MTに行くことはできるのでご安心を。
その場所に行きたかったら素直に別の手段でも使うことですね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15578 | |||
| +1 | 19228 | ||
| 18492 | |||
| 21459 | |||
| 13680 | |||
| +3 | 31602 | ||
| +3 | 13739 | ||
| 12826 | |||
| +2 | 11108 | ||
| 8965 | |||
| +1 | 13762 | ||
| +3 | 11794 | ||
| +1 | 18155 | ||
| 16613 | |||
| +2 | 11804 | ||
| +1 | 21729 | ||
| +3 | 12736 | ||
| 11878 | |||
| +7 | 14364 | ||
インストール ,起動 起動エラー「writtenになることはできませんでした。」 +8 |
26621 |