| ベリザサポートについて |
| 十しおり | 14/11/12 11:24 |
色々自分なりに調べたのですが分からない為質問します
ベリザサポートとオッドアイベリザサポートの違いってあるのですか?
値段が違う訳が知りたいです
返答お願いします
|
|
心音千代 | オッドアイはアクション「青天の霹靂」が追加された上位互換 14/11/12 12:52 |
|
|
十しおり | なるほどです、これで納得しますよ ありがとうございました 14/11/12 14:50 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 21471 | |||
| 13685 | |||
| +1 | 10464 | ||
| +12 | 11869 | ||
| +3 | 31608 | ||
| +2 | 9186 | ||
| +1 | 12491 | ||
| +2 | 17534 | ||
| +2 | 14451 | ||
| 18724 | |||
| +3 | 14904 | ||
| +2 | 13510 | ||
| +2 | 11139 | ||
| +3 | 17599 | ||
| 11011 | |||
| +3 | 13766 | ||
| 15629 | |||
| 12178 | |||
| 15607 | |||
| +3 | 17364 |