ワンタイムパスワード |
輝一 | 14/11/10 16:32 |
パソコンの調子が悪く、仕方なくPCの初期化をしたら、
トークンが削除されてしまい、新たにインストールし直しましたが、
認証できず、ログインできなくなりました。
その場合の 対処方法をわかる方がいましたら、
アドバイスお願いします。
( 現在は、倉庫キャラでしかログインできないので、
サポートに問い合わせる方法もよくわかりません・・・)
銀世界 | ワンタイムパスワードのご利用を停止せずに端末の変更を行われた場合は、NEXON IDサポート窓口までお問い合わせください。(お問い合わせの際は別NEXON IDによるログインが必要です。) 14/11/10 18:16 |
銀世界 | サポート窓口にて登録情報確認後、ワンタイムパスワードの解除をいたしますので、お手数ですが、ログインが可能な会員アカウントをご用意いただき、【お問い合わせ>窓口3 会員アカウントについて】より、問題のNEXON IDを本文中に記載して、ご連絡をお願いいたします。 14/11/10 18:18 |
銀世界 | NEXON公式サイト ワンタイムパスワードに関するFAQより抜粋。 その倉庫キャラのIDでサポートにお問い合わせを。 14/11/10 18:22 |
輝一 | 早速のお返事ありがとうございます。 銀世界さんのおっしゃる通り、 ワンタイムパスワード解除してもらえるよう サポートに問い合わせてみました。 14/11/10 21:03 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
10440 | |||
+2 | 10439 | ||
+1 | 10438 | ||
+1 | 10438 | ||
+6 | 10437 | ||
10437 | |||
+1 | 10437 | ||
+1 | 10437 | ||
10436 | |||
10433 | |||
+6 | 10432 | ||
10432 | |||
+1 | 10430 | ||
+1 | 10429 | ||
10428 | |||
+2 | 10428 | ||
10428 | |||
10427 | |||
+2 | 10426 | ||
+9 | 10426 |