![]() |
ワンタイムパスワード |
![]() |
輝一 | 14/11/10 16:32 | ![]() |
パソコンの調子が悪く、仕方なくPCの初期化をしたら、
トークンが削除されてしまい、新たにインストールし直しましたが、
認証できず、ログインできなくなりました。
その場合の 対処方法をわかる方がいましたら、
アドバイスお願いします。
( 現在は、倉庫キャラでしかログインできないので、
サポートに問い合わせる方法もよくわかりません・・・)
![]() |
銀世界 | ワンタイムパスワードのご利用を停止せずに端末の変更を行われた場合は、NEXON IDサポート窓口までお問い合わせください。(お問い合わせの際は別NEXON IDによるログインが必要です。) 14/11/10 18:16 |
![]() |
銀世界 | サポート窓口にて登録情報確認後、ワンタイムパスワードの解除をいたしますので、お手数ですが、ログインが可能な会員アカウントをご用意いただき、【お問い合わせ>窓口3 会員アカウントについて】より、問題のNEXON IDを本文中に記載して、ご連絡をお願いいたします。 14/11/10 18:18 |
![]() |
銀世界 | NEXON公式サイト ワンタイムパスワードに関するFAQより抜粋。 その倉庫キャラのIDでサポートにお問い合わせを。 14/11/10 18:22 |
![]() |
輝一 | 早速のお返事ありがとうございます。 銀世界さんのおっしゃる通り、 ワンタイムパスワード解除してもらえるよう サポートに問い合わせてみました。 14/11/10 21:03 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
![]() |
10494 | |
![]() |
+1 | ![]() |
10494 |
![]() |
+1 | ![]() |
10493 |
![]() |
+4 | ![]() |
10493 |
![]() |
+3 | ![]() |
10492 |
![]() |
+2 | ![]() |
10492 |
![]() |
![]() |
10492 | |
![]() |
+1 | ![]() |
10491 |
![]() |
![]() |
10491 | |
![]() |
+5 | ![]() |
10491 |
![]() |
+1 | ![]() |
10491 |
![]() |
+18 | ![]() |
10490 |
![]() |
![]() |
10489 | |
![]() |
+5 | ![]() |
10489 |
![]() |
+2 | ![]() |
10489 |
![]() |
![]() |
10488 | |
![]() |
+1 | ![]() |
10488 |
![]() |
その他 年表が開けない・本が読めない・スキルウィンドウ全リセット +3 |
![]() |
10487 |
![]() |
+2 | ![]() |
10485 |
![]() |
+2 | ![]() |
10485 |