| NPCと会話すると |
| 猫宇森 | 14/11/04 22:28 |
カテゴリー間違ってたらすみません。
NPCと会話すると「もっと成長したい・・・!」などがでます。
前までは出てなかったのですが、急に出てくるようになりました。
自分なりに結構探しましたが、ありませんでした。
クエストなどが関係してるのでしょうか?(心あたりはありません)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 13687 | ||
| +6 | 13687 | ||
| +3 | 13687 | ||
| +2 | 13686 | ||
| +3 | 13686 | ||
| 13685 | |||
| 13685 | |||
| +3 | 13685 | ||
| +5 | 13684 | ||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13684 | ||
| +1 | 13683 | ||
| +1 | 13683 | ||
| 13682 | |||
| +1 | 13682 | ||
| +2 | 13682 | ||
| +8 | 13681 | ||
| 13680 | |||
| +2 | 13678 | ||
| +4 | 13678 | ||
| 13678 |