| 期間満了のペット |
| 大幼精 | 14/10/30 09:44 |
期間終了したペットのインベントリに預けていたアイテムは、どうなっているのでしょうか?
長く接続していなかったので、預けていたかどうかも曖昧ですが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13407 | ||
| +1 | 13407 | ||
| +2 | 13406 | ||
| +2 | 13406 | ||
| +2 | 13406 | ||
| 13406 | |||
| +2 | 13405 | ||
| 13405 | |||
| 13405 | |||
| +1 | 13404 | ||
| +1 | 13403 | ||
| +1 | 13402 | ||
| +2 | 13402 | ||
| 13400 | |||
| +3 | 13400 | ||
| 13399 | |||
| 13399 | |||
インストール ,起動 GeForce4MX420のグラフィックドライバについて +1 |
13397 | ||
| 13395 | |||
| 13394 |
あと思い出しました。
たぶん弱体装備をたくさんいれてました。最悪ですorz 14/10/30 09:51