| 執事に突然嫌われました |
| 黒井宵 | 14/10/13 09:52 |
今朝執事を呼び出したところ、妙に機嫌が悪く、ストレスたまってるのかなあとポーションをいっぱいあげてみました(昨日も別に無茶なことはさせてないです……。)
すると、もう一度呼び出したときに好感度がガタ下がりしていました。その5分前までは普通にプレゼントほしいと言えばくれるくらいの好感度だったのに!プレゼントにも文句は付けていません。
プレゼントに生のマカジキあげたのがまずかったんでしょうか。気に入ったと言っていたんですが……。
誰か原因ご存じないですか?
|
|
カルボラナ | 執事さんのお腹はぐーぐー鳴ってってませんか? 14/10/15 14:59 |
|
|
Arianrod | ポーションをいっぱいあげた とありますが 単純にポーション中毒になったのではないでしょうか? ステータスでカルボラナさんの仰った空腹度と中毒を確認してみてください。 14/10/16 19:34 |
|
|
伊沢家影 | stressが100以上蓄積しますと、呼び出している間、好感度が下がりつづけます。(会話にも変化が表れます それではないでしょうか? (.'ω')旦~~ 14/10/17 14:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +14 | 10327 | ||
インストール ,起動 IONでマビノギは快適に動作するのか? +6 |
10298 | ||
| +2 | 10286 | ||
| +7 | 10275 | ||
| +2 | 10240 | ||
戦闘 PTプレイ、考察しませんか?①~私が思うやっちゃ行けない事~ +2 |
10224 | ||
| +3 | 10000 | ||
| +1 | 9980 | ||
| 9949 | |||
| +1 | 9947 | ||
| +9 | 9939 | ||
| +3 | 9768 | ||
| +1 | 9748 | ||
| +1 | 9743 | ||
| 9735 | |||
| +3 | 9729 | ||
| +2 | 9725 | ||
| +2 | 9680 | ||
| 9588 | |||
| +5 | 9528 |