| 馬車と象 |
| 半月夜空 | 14/09/22 19:09 |
交易で馬車と象がありますが、どういうときに馬車を使い、象を使うのが効率がいいんでしょうか?
一度フレの方に説明をしていただいたのですが、混乱してしまいよくわからなくなってしまったので改めてここで質問したいと思います;;
ティルコ交易品前半が象で後半が馬車の方が良い?みたいな説明を受けたのですが、どれがどういいのかわからなくなっています
どういうとき、物を運ぶときはどちらが良いのか教えて下さい。
アルパカ、アルパカローブを上げ持っています。
|
|
半月夜空 | ご丁寧に回答ありがとうございます! 他の交易所の交易品も、重さとスタック数で判断して交易頑張りたいと思います、ありがとうございました! 14/09/23 12:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14073 | |||
| +1 | 14073 | ||
| +2 | 14072 | ||
| +3 | 14072 | ||
| 14071 | |||
| +2 | 14071 | ||
| 14070 | |||
| +1 | 14070 | ||
| 14070 | |||
| +1 | 14069 | ||
| +16 | 14069 | ||
インストール ,起動 intelCorei5-520M内蔵での動作 +3 |
14067 | ||
| +4 | 14066 | ||
| +2 | 14065 | ||
| +1 | 14064 | ||
| 14064 | |||
| +1 | 14063 | ||
| +3 | 14063 | ||
| +3 | 14063 | ||
| 14063 |
軽いもの(例えばタル限定の錬金の結晶、カブ限定のネイドの鱗など)
は、馬車、もしくはアルパカの方が数持てます。
重いもの(例えばタラ限定のワインラック、ベルファスト限定のヘルメット)などは象の方が数もてます。
といった使い分けですかね 14/09/22 20:43