| 公式HPにある作曲システム体験について |
| エルデ_tar | 05/03/27 19:03 |
どうやっても公式HPの作曲システムで演奏ができません。
どうしてなんだろう;下書きができないとスクの金がひどいことに;
|
|
風鳴那由他_rua | デフォルトの画面で鍵盤をクリックしたときにメロディータブに アルファベットが記入されていってるでしょうか? されていなければFlashに問題があると思われます。 アルファベットが記入されていて音がならない場合はMIDIに問題があるかもしれないので スタート→設定→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス のオーディオタブのところの MIDI音楽の再生のところに機器が設定されているか確認してみて下さい 05/03/27 19:43 |
|
|
エルデ_tar | レスありがとうございます。さっそく見てみます>< 05/03/27 20:06 |
|
|
エルデ_tar | できました~!!>< 設定のほういじって見たら音が出ました>< 本当にありがとうございます>< 05/03/27 20:10 |
| エルデ_tar 様の答え |
| エルデ_tar | 05/03/27 21:02 |
あ、解決させちゃいますね~
| 答えの出所 | 本スレ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15920 | |||
| 15919 | |||
| +4 | 15919 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押すとクライアントが落ちる +4 |
15918 | ||
| +3 | 15917 | ||
| +5 | 15917 | ||
インストール ,起動 羽使用やマップ移動の際ゲームが落ちてしまいます +1 |
15916 | ||
| +1 | 15915 | ||
| 15914 | |||
| +2 | 15914 | ||
| +9 | 15914 | ||
| +8 | 15913 | ||
| +2 | 15913 | ||
| 15913 | |||
| +3 | 15912 | ||
| 15912 | |||
| +4 | 15912 | ||
| +1 | 15911 | ||
| 15910 | |||
| +4 | 15909 |