| アルパカって |
| 白きトロロ | 14/09/08 20:23 |
可愛いし前買い逃したから買ったんだけど
このこ癒しに使う以外になにかあるの?
追記.アルパカ産って取引できないのか!?
|
|
白きトロロ | なるほどなるほど 14/09/08 20:55 |
|
|
銀世界 | 交易するときに呼び出しておくとスロット数最大のアルパカ荷車で交易できますよ。アルパカの毛で作ったものは全て取引不可です;; 14/09/08 21:29 |
|
|
姫騎 | アルパカ産の袋は取引できなかった気がする 15/08/20 22:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9835 | ||
| +4 | 9835 | ||
| +2 | 9834 | ||
| +2 | 9834 | ||
| +2 | 9832 | ||
タイトル マビノギIDとかはわかるけどネクソンIDが判りません +3 |
9831 | ||
| +3 | 9831 | ||
| +4 | 9831 | ||
| +5 | 9830 | ||
| +2 | 9830 | ||
| 9830 | |||
| +5 | 9830 | ||
| +3 | 9828 | ||
| +6 | 9826 | ||
| +1 | 9826 | ||
| +3 | 9826 | ||
| 9826 | |||
| +5 | 9826 | ||
| +1 | 9826 | ||
| +5 | 9826 |
交易速度上がる衣装も作れるみたいです 14/09/08 20:52