| ドラマについて |
| yuily | 14/09/07 16:30 |
ドラマ1話の再生をしたところ途中で落ちてしまい、再ログインするとまた同じところで落ちてしまいます。
転生や再起動などしてみましたが同じ結果です。
1話について不具合報告がないようなのでPCの問題なのかなとも思いますがよくわかりません。
なにか解決方法がありましたら教えてください!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10092 | ||
| +2 | 13367 | ||
| +2 | 11219 | ||
| +2 | 12206 | ||
| +1 | 7786 | ||
| +1 | 18962 | ||
| +2 | 17749 | ||
| +3 | 17810 | ||
| +3 | 14708 | ||
| +2 | 11293 | ||
| +3 | 11901 | ||
| +3 | 18523 | ||
| +1 | 10765 | ||
| +10 | 19603 | ||
| 12525 | |||
| 12088 | |||
| 11307 | |||
その他 フルスクリーンにするとマウスカーソルが消えてしまいます +4 |
18465 | ||
| +4 | 16673 | ||
| 13328 |
家庭用ゲーム機じゃないんだからPC性能はそれぞれ違うんだから。
14/09/07 18:34