| スラロームでのエッジ |
| メルシー_lo | 14/08/29 18:30 |
今あってるイベントのスラロームについてです。
右に曲がるとき(D+スペース)ではきちんとエッジがかかるのですが、
左に曲がるとき(A+スペース)でエッジがかかってくれません。
これは私だけでしょうか?
何か解決策ご存知の方はご教授ください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11290 | ||
| +1 | 11290 | ||
| +2 | 11289 | ||
| +2 | 11289 | ||
| 11289 | |||
| 11289 | |||
| +1 | 11288 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動直後、フリーズが発生し強制終了させられます。 +4 |
11288 | ||
| +2 | 11288 | ||
| +2 | 11287 | ||
| 11287 | |||
| +1 | 11286 | ||
| +4 | 11285 | ||
| +1 | 11283 | ||
| 11282 | |||
| 11282 | |||
| 11282 | |||
| 11282 | |||
| +5 | 11282 | ||
| +1 | 11281 |