| スラロームでのエッジ |
| メルシー_lo | 14/08/29 18:30 |
今あってるイベントのスラロームについてです。
右に曲がるとき(D+スペース)ではきちんとエッジがかかるのですが、
左に曲がるとき(A+スペース)でエッジがかかってくれません。
これは私だけでしょうか?
何か解決策ご存知の方はご教授ください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10099 | ||
| +2 | 13369 | ||
| +2 | 11228 | ||
| +2 | 12206 | ||
| +1 | 7813 | ||
| +1 | 18974 | ||
| +2 | 17753 | ||
| +3 | 17815 | ||
| +3 | 14712 | ||
| +2 | 11297 | ||
| +3 | 11901 | ||
| +3 | 18523 | ||
| +1 | 10773 | ||
| +10 | 19603 | ||
| 12527 | |||
| 12088 | |||
| 11309 | |||
その他 フルスクリーンにするとマウスカーソルが消えてしまいます +4 |
18477 | ||
| +4 | 16676 | ||
| 13335 |