| スラロームでのエッジ |
| メルシー_lo | 14/08/29 18:30 |
今あってるイベントのスラロームについてです。
右に曲がるとき(D+スペース)ではきちんとエッジがかかるのですが、
左に曲がるとき(A+スペース)でエッジがかかってくれません。
これは私だけでしょうか?
何か解決策ご存知の方はご教授ください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11311 | |||
その他 フルスクリーンにするとマウスカーソルが消えてしまいます +4 |
18481 | ||
| +4 | 16676 | ||
| 13351 | |||
| +4 | 17202 | ||
| +1 | 8891 | ||
| +3 | 12433 | ||
| +2 | 15124 | ||
| 9668 | |||
| +3 | 15718 | ||
| +4 | 14169 | ||
| +3 | 11552 | ||
| +1 | 14210 | ||
| +1 | 12481 | ||
| +4 | 12477 | ||
| +2 | 12791 | ||
| +2 | 14460 | ||
| +1 | 13281 | ||
| +1 | 14371 | ||
| +2 | 22231 |