| 風船イベの事なのですが・・・ |
| 金女 | 14/08/15 14:10 |
音楽部に入部して、1位になったのですがプレゼントボックス1個しか貰えません。何故でしょう?
風船は渡しました。
|
|
金女 | しっかりインINしてリアルタイムでプレゼント貰いました~^^ なのに・・・ 14/08/15 14:48 |
|
|
櫻豪 | 風船を渡してから抽選時間までの間に、キャラクターチェンジをしませんでしたか? 自由掲示板の、報酬で何が出たか報告しあっているスレッドの中で、 CCするともう一度風船を渡さないと1等賞のBOXが貰えない というような内容のコメントを発見しました。 可能性としてはコレのせいじゃないかなと思ったので、参考程度にどうぞ。 14/08/15 16:03 |
|
|
金女 | なるです~!確かにccはしてないですが、ch移動はしたのでそのせいかもです~>< 情報ありです~^^ 14/08/15 17:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17190 | ||
| +1 | 8867 | ||
| +3 | 12424 | ||
| +2 | 15111 | ||
| 9656 | |||
| +1 | 12826 | ||
| +3 | 15703 | ||
| +4 | 14165 | ||
| +3 | 11542 | ||
| +1 | 14206 | ||
| +2 | 15317 | ||
| +1 | 12479 | ||
| +4 | 12466 | ||
| +1 | 8308 | ||
| +2 | 12780 | ||
| +2 | 14430 | ||
| +3 | 18737 | ||
| +2 | 18707 | ||
| +3 | 14910 | ||
| +2 | 12772 |
INしていない場合だと1位でもその1等賞プレゼントボックスは貰えないみたいですね。 14/08/15 14:43