| パートナーが作れない |
| アラリエル | 14/08/11 16:02 |
交易パートナーを作ろうとすると身長設定までは出来るのですが、顔を決めてから次への項目が画面から消えていて作れません。
色々試したのですが出来なかったので、どなたか分かる方教えてください。
手段
フルスクリーン ×
解像度同じにした ×
ウィンドウモードであれこれしてみた ×
もうどうしたら良いんでしょう。。。
解決できました。ありがとうございます^^
|
|
アリゼロッテ_ta | 私も以前同じ症状で困っていましたが、フルスクリーンモードにすることで作成できました。フルスクリーンモードに出来ないときは、環境設定でモニタと同じ解像度にすればいいと思います。 14/08/11 17:19 |
|
|
アラリエル | ありがとうございます!がんばりますw 14/08/11 17:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17202 | ||
| +1 | 8891 | ||
| +3 | 12433 | ||
| +2 | 15124 | ||
| 9661 | |||
| +1 | 12828 | ||
| +3 | 15718 | ||
| +4 | 14169 | ||
| +3 | 11550 | ||
| +1 | 14210 | ||
| +2 | 15321 | ||
| +1 | 12479 | ||
| +4 | 12470 | ||
| +1 | 8308 | ||
| +2 | 12791 | ||
| +2 | 14451 | ||
| +3 | 18741 | ||
| +2 | 18709 | ||
| +3 | 14912 | ||
| +2 | 12795 |