| 音が出なくなる |
| みずいたつや | 14/07/15 17:17 |
ウィンドウズ8で ある時間を 過ぎて マビノギを 立ち上げると
音が出ないまま 立ち上がります。
で デバイスマネージャで 音を出すドライバーを 一旦消して
再起動して ドライバーをまた 自動復帰すると
今度は マビノギを 立ち上げると 音が出るように成って
プレイが できます。
これを 何とか 出来ますでしょうか?
また 同じ方が いるかも 聞きたいです。
そういう事なのでどうか 宜しく お願いします。
|
|
みずいたつや | 無効後 有効で治りました。ありがとう御座いました。 で 初めから成らない様に 再インストールを やってみます。 検証後に成ると 思いますので 1週間位 時間下さい。 14/07/20 06:34 |
| みずいたつや 様の答え |
| みずいたつや | 14/08/10 09:46 |
どうやら ウィンドウズ8.1にしたら 無くなりました。
テルハールさん お答ありがとう御座いました。
他の方で 成った方いたら ウィンドウズ8から8.1にすると
いいかもです。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13816 | ||
| +2 | 17173 | ||
| 12988 | |||
| +1 | 19019 | ||
| 15132 | |||
| +2 | 16556 | ||
| +7 | 15776 | ||
| +2 | 11592 | ||
| +7 | 9399 | ||
| 8301 | |||
| +2 | 10306 | ||
| +2 | 18006 | ||
| +4 | 21817 | ||
| +6 | 13143 | ||
アイテム SAOの2次タイトルクーポンは移動できるでしょうか +2 |
14966 | ||
| +3 | 10416 | ||
| +4 | 10015 | ||
| +2 | 12642 | ||
| +2 | 14764 | ||
| 12168 |
他のソフトやゲームでもそうなるならサウンドデバイスの不具合でしょうが、マビノギだけならマビノギの再インストールは試すべきだと思います。 14/07/19 12:11