| マビノギオープンマーケット エラー |
| 忍猫_lo | 14/07/01 21:15 |
マビノギオープンマーケットが
何回も設定を変えましたが
利用できません
エラーと出ます
マビノギを開くときによく
このコンピューターではマビノギを完全にプレイできません
みたいなのが毎回出ます
それも関係あるんでしょうか?
同じ経験がある方など、
回答よろしくお願いします
|
|
忍猫_lo | これからお知らせしっかり読んで来ます… 14/07/02 21:10 |
| 櫻豪 様の答え |
| 櫻豪 | 14/07/02 06:28 |
お知らせ一覧の中に 2014/06/18付けの
期間限定・加速サーバー「ロナパン」オープンのお知らせ(6/20 19:08追記)
という記事があります。
その記事内の
【ロナパンサーバー注意点】の項目に
・「マビノギオープンマーケット(MOM)」をご利用いただくことはできません。
ゲーム内から「オープンマーケット」ボタンを押すと、
エラーが表示される現象が確認されておりますので、ボタンを押すのはお控ください。
と表記されています。
つまり、最初からロナパンサーバーではMOMを利用出来ないという仕様ですね。
| 答えの出所 | 公式マビノギHP内のお知らせより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9297 | ||
| +2 | 13857 | ||
| +2 | 17219 | ||
| 13048 | |||
| +1 | 19053 | ||
| 15182 | |||
| +2 | 16608 | ||
| +7 | 15832 | ||
| +2 | 11632 | ||
| +7 | 9414 | ||
| 8328 | |||
| +2 | 10351 | ||
| +2 | 18040 | ||
| +4 | 21859 | ||
| +6 | 13173 | ||
アイテム SAOの2次タイトルクーポンは移動できるでしょうか +2 |
15002 | ||
| +3 | 10477 | ||
| +4 | 10035 | ||
| +2 | 12698 | ||
| +2 | 14785 |
MOMが利用できるようになればいいですね… 14/07/02 21:03