| エルフ忍者 |
| 博麗靈夢 | 14/06/24 07:00 |
ロナパンでエルフ忍者を育てているのですが、始めた当初は「忍者はdex依存」だとばかり思い込んでいたのですが、調べるうちに「str依存」なのではないかと思うようになりこのまま忍者として育てていいものかと思うようになりました。
忍者に向いているのはやはり、ジャイアント>人間>エルフという構図になるのでしょうか。
ここは考えを改めて弓師、魔法使い、格闘士、錬金術師のどれかに方向転換するべきなのでしょうか?
ロマンを求めるつもりはありません。強いキャラにしたいです。
|
|
松原穂乃花 | ロマンじゃないならまず忍術スキルはアントレしよう 強さ指定がないので後回しでいいです キャラの方向性が決まったらひたすらステータスの回収作業 どれも極めるには細工が必須なので身の丈にあったものが見つかるとよいですね エルフならヒュドラとメディテーションだけは取っておくと序盤のレベリングが比較的楽になります 14/07/18 16:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 16527 | ||
| 9850 | |||
| 12157 | |||
| +1 | 10382 | ||
| +1 | 17498 | ||
| +2 | 17556 | ||
| +1 | 17167 | ||
| +4 | 16079 | ||
| 12664 | |||
| +2 | 18252 | ||
| +2 | 13962 | ||
| +5 | 11904 | ||
| +2 | 13007 | ||
| +2 | 17658 | ||
| +1 | 12548 | ||
| +2 | 15233 | ||
| +2 | 14651 | ||
| +1 | 13212 | ||
| +1 | 10839 | ||
| +4 | 15841 |
ステ的に合うというのなら、ジャイかもしれませんね 14/06/24 09:00