| ジャイアントの装備 |
| 斎賀恭一 | 14/06/13 12:24 |
久々に復帰して最新のジャイアントの強い装備がなんなのかいまいちわかりません
ブロードアックスなどはまだ健在なのでしょうか
|
|
ハルバート | 個人的な意見なのでコメントで失礼します。 ジャイアントはランスとガードシリンダーを併用できるので、フレイマーやスパークと組み合わせることでランスがかなり使いやすく、オススメ。 それに比べるとブロードアクスの威力は低めになってしまうので、むしろ大剣と盾でディフェンスをし易くした方が便利な感じはする。 とはいえ、ジャイアントフルスイングは強力なので、出番が無いことはない。 14/06/13 21:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17604 | ||
| 17604 | |||
| +2 | 17603 | ||
アイテム ガミュウコウモリのジャケットとアイアンピラミッドバンド +1 |
17601 | ||
| +2 | 17599 | ||
| +3 | 17594 | ||
| +1 | 17594 | ||
| +2 | 17593 | ||
| 17593 | |||
| +2 | 17592 | ||
| +8 | 17590 | ||
| +3 | 17587 | ||
| +2 | 17582 | ||
| +1 | 17581 | ||
| +1 | 17580 | ||
| +1 | 17580 | ||
戦闘 [交易仕様変更]略奪団戦闘時ログアウトによる交易品損失削除 +1 |
17578 | ||
| +2 | 17578 | ||
| 17578 | |||
インストール ,起動 AMD Fusion APU C-50で起動 +4 |
17577 |
「近接用の」強い装備であれば,ブロ斧やランスの立場は健在かと思います
両手剣では少し値がはりますが「黒き龍騎士の大剣」もオススメです 14/06/13 12:32