| 曲名をしりたい曲があるのです |
| 夢乃恵 | 14/06/07 22:55 |
メインストリームの、開眼モリアンが出るあたりだったと思うんですが
最初はバイオリンの主旋律で、
メロが「たったったらら たったったらら たったったらら たらららたららら」ってかんじで始まり
あとから管弦楽も入ってくるかんじの曲なんですが
タイトルわかる方いらっしゃいますか?
|
|
夢乃恵 | ありがとうございます 14/06/08 01:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12961 | ||
| +1 | 12961 | ||
| 12960 | |||
| +1 | 12960 | ||
| +1 | 12960 | ||
| 12958 | |||
| +5 | 12956 | ||
| +2 | 12955 | ||
戦闘 攻撃×3→IB→カウンターを成功させる方法教えてください +2 |
12955 | ||
| +2 | 12954 | ||
| +3 | 12953 | ||
| +2 | 12952 | ||
| 12952 | |||
| +3 | 12952 | ||
| +3 | 12952 | ||
アイテム オープニングで出てくる鎧について教えてほしいです。 +2 |
12952 | ||
| 12951 | |||
| +1 | 12951 | ||
| +3 | 12948 | ||
| +4 | 12947 |
ファリアスで流れるBGMです。
メインストリーム以外でファリアスを訪れたときもこのBGMがなるかどうか不明です 14/06/07 23:21