| 曲名をしりたい曲があるのです |
| 夢乃恵 | 14/06/07 22:55 |
メインストリームの、開眼モリアンが出るあたりだったと思うんですが
最初はバイオリンの主旋律で、
メロが「たったったらら たったったらら たったったらら たらららたららら」ってかんじで始まり
あとから管弦楽も入ってくるかんじの曲なんですが
タイトルわかる方いらっしゃいますか?
|
|
夢乃恵 | ありがとうございます 14/06/08 01:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +15 | 12966 | ||
キャラクター モニターが1秒から2秒程度しょっちゅう黒くなるのですが? +10 |
12966 | ||
| +3 | 12965 | ||
| 12965 | |||
| 12965 | |||
| +1 | 12963 | ||
| +2 | 12963 | ||
| +2 | 12962 | ||
| +8 | 12962 | ||
| +4 | 12962 | ||
| +11 | 12962 | ||
| +4 | 12962 | ||
| 12961 | |||
| 12961 | |||
| +2 | 12961 | ||
| +4 | 12959 | ||
| +3 | 12959 | ||
| +4 | 12959 | ||
| +4 | 12958 | ||
| +6 | 12958 |
ファリアスで流れるBGMです。
メインストリーム以外でファリアスを訪れたときもこのBGMがなるかどうか不明です 14/06/07 23:21