| タルラークのロケットでアルビに入れない |
| バナネ | 14/06/01 15:24 |
久しぶりにマビノギに戻ってきて、新G1をやってみようと進めていたところ
タルラークのロケットをアルビに落とすところで
「村の住民救出クエストを進めるにはトレボーの通行証を投げなければなりません。」
とメッセージが出てすすめません
トレボーから通行証を貰いアルビに落とすと
「すでに村の住人を救出しています。」とメッセージが出てアルビに入れませんでした。
クエストを確認しても、「アルビダンジョンから村の住民を救出する」は完了にはなっていませんでした
消えた住民を探すクエを破棄しようとしましたが、破棄する方法もわかりませんでした
アドバイスを頂けると助かります
|
|
バナネ | そういう事例が多数あったのですね、サポートに問い合わせをしてみます 14/06/02 21:42 |
|
|
たまごちゃん | 6月5日 追記: 公式から不具合と発表されたようです。 ttp://mabinogi.nexon.co.jp/support/fixboardContent.asp?st=&se=&ix=128&p= アイテム「トレボーの通行証」が使用できなくなる場合がある問題 14/06/05 19:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13316 | ||
| +32 | 13316 | ||
| +5 | 13315 | ||
| 13315 | |||
| +1 | 13315 | ||
| +3 | 13314 | ||
| +4 | 13314 | ||
| +2 | 13313 | ||
| 13313 | |||
| +1 | 13312 | ||
| +4 | 13312 | ||
| +2 | 13311 | ||
| +5 | 13310 | ||
| +3 | 13309 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押してもログイン画面までいかない +24 |
13309 | ||
| 13309 | |||
| 13309 | |||
| +1 | 13309 | ||
| +1 | 13309 | ||
| 13306 |
報告があがっています。
破棄出来ないクエストなどユーザー側ではどうしようもないのでサポート係に相談してみてください。
14/06/01 21:37