| 武器セット切り替え |
| 藍膳 | 14/05/10 13:15 |
昔はTABキーかWキーで切り替えできたはずだと思うのですが、今はどちらかでしかできないみたいです。
これを昔のようにどちらでも切り替えできるようにする方法はありますでしょうか? また方法があれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
|
|
心音千代 | 複数のキーの同じショートカットを割り振れないので無理 14/05/11 07:56 |
| 藍膳 様の答え |
| 藍膳 | 14/05/11 19:16 |
昔はできたが、今は仕様がかわりできなくなったみたいです。
| 答えの出所 | 心音千代さん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9567 | ||
| +1 | 9566 | ||
| 9566 | |||
| 9566 | |||
| +1 | 9566 | ||
| +1 | 9565 | ||
| +1 | 9564 | ||
| +1 | 9564 | ||
| +2 | 9563 | ||
| +3 | 9563 | ||
| 9562 | |||
| 9561 | |||
| +3 | 9560 | ||
| +1 | 9559 | ||
| +9 | 9559 | ||
| +1 | 9556 | ||
| +5 | 9556 | ||
| +1 | 9556 | ||
| +1 | 9555 | ||
| 9555 |