| カミナリに打たれながらアイテムを捨てる |
| 戦え桜なべ | 14/05/06 10:34 |
上記のような事をしている人を時々見かけるのですが、あれはどうやってやっているのでしょうか?
|
|
緑姫 | るっきぃー様の回答にあるようにファミリーには家長が設定できる家風というものがあって、それを破る行為をするとペナルティーを受けます。(雷に打たれてもダメージがあるわけではないけど、違反した回数は記録されて、家長からのお呼び出しとかあったり…という遊び要素です) 14/05/06 11:42 |
|
|
戦え桜なべ | るっきいーさん、緑姫さんありがとうございます。何かのスキルかなと思っていました。 14/05/06 15:27 |
| るっきぃー_tar 様の答え |
| るっきぃー_tar | 14/05/06 11:16 |
ファミリーに入って家訓を物を大切?にしてもらえば物を捨てた時に雷に打たれるようになるだった気がします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19070 | ||
| +2 | 13177 | ||
| 13156 | |||
| +3 | 18754 | ||
| +1 | 14297 | ||
| +17 | 13401 | ||
| +1 | 23448 | ||
| +1 | 11414 | ||
| +3 | 15849 | ||
| +7 | 17686 | ||
| 15207 | |||
| +2 | 13546 | ||
| +1 | 10335 | ||
| 17060 | |||
| +6 | 17761 | ||
| +2 | 13844 | ||
| +9 | 24322 | ||
| 14825 | |||
| +2 | 17356 | ||
| +12 | 14721 |