| 野生馬に乗りたい |
| 桜もち | 14/05/04 18:10 |
「馬とダチョウの友人」タイトルをとるために野生馬に乗ろうとしているのですが乗れません。
野生ダチョウには問題なく乗れるのですが、
野生馬に乗ろうと右ダブルクリックをしても「攻撃する」ボタンしか出てきません。
個人的に調べてみても解決策が見つからなくて困っています。
どうすれば野生馬に乗れるようになるかわかる方いらっしゃいますか?
|
|
レファン | 私も乗れないです… あまり時期が定かではありませんが、たしか4月の初め時点では乗れていたかと、、 14/05/06 20:00 |
|
|
桜もち | とりあえず、私だけの症状ではないと知って安心しました。 私のデータが壊れてるのかと思って再インストまでしてしまいました・・・。 不具合の可能性があるということなので運営に報告してみます。 14/05/05 16:09 |
|
|
ギンガ中島 | 同じく乗れませんでした。 ためしに[考古学探査隊]探査隊員の馬に 乗ろうとしましたが出来ませんでした。 以前は二人乗り出来たのに 14/05/06 22:59 |
|
|
天塚みお | 現在、ダチョウと野生馬双方騎乗可能な事を確認。 無事タイトルを取得する事が出来ました。 15/04/14 02:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15309 | ||
| +2 | 13337 | ||
| +9 | 17456 | ||
| +5 | 10732 | ||
| +1 | 13053 | ||
| +1 | 9571 | ||
| +2 | 13846 | ||
その他 ログイン画面(キャラクター選択画面)からログインできません +3 |
10719 | ||
| +3 | 7216 | ||
| +9 | 24324 | ||
| +1 | 15532 | ||
| +1 | 11036 | ||
| +1 | 15795 | ||
| 14825 | |||
| +2 | 17362 | ||
| +5 | 15340 | ||
| +12 | 14723 | ||
| 9983 | |||
| +1 | 16692 | ||
| 15065 |
いつからだろう?イリア大陸改変の後から?それとも、もっと最近になってから?不具合対応状況にも載ってませんが、「馬とダチョウの友人」タイトルがある以上、乗れないのは仕様変更とかではなく不具合だと思いますが…。 14/05/05 10:14