| ウィングシューズ着用の件について |
| tatuyamizui | 14/05/03 13:47 |
ウィングシューズについてですけど
それを 着用して
交易の速度は 上がりますか?
すみませんが 教えてくれませんか?
| tatuyamizui 様の答え |
| tatuyamizui | 14/05/05 11:37 |
ルエリサーバーのぽゅさんの コメント見て 自由掲示板の云われたスレ見て
自己解決しました。
ありがとう御座いました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16682 | ||
| +1 | 13747 | ||
| 17244 | |||
| +2 | 13749 | ||
| +8 | 11975 | ||
| +1 | 11389 | ||
| +3 | 13082 | ||
| +3 | 9575 | ||
| +3 | 13171 | ||
| +1 | 12863 | ||
| +3 | 11981 | ||
| +2 | 22147 | ||
| +1 | 8938 | ||
| +10 | 16041 | ||
| +5 | 14740 | ||
| +3 | 15839 | ||
| +3 | 16543 | ||
| +6 | 18403 | ||
| +11 | 14636 | ||
| +2 | 19236 |
タイトル検索「ウィングシューズ」で検索すると
見つかると思います。参考になると思います。 14/05/03 22:47