| ウィングシューズ着用の件について |
| tatuyamizui | 14/05/03 13:47 |
ウィングシューズについてですけど
それを 着用して
交易の速度は 上がりますか?
すみませんが 教えてくれませんか?
| tatuyamizui 様の答え |
| tatuyamizui | 14/05/05 11:37 |
ルエリサーバーのぽゅさんの コメント見て 自由掲示板の云われたスレ見て
自己解決しました。
ありがとう御座いました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19070 | ||
| +2 | 13177 | ||
| 13154 | |||
| +3 | 18754 | ||
| +1 | 14295 | ||
| +17 | 13401 | ||
| +1 | 23448 | ||
| +1 | 11414 | ||
| +3 | 15849 | ||
| +7 | 17683 | ||
| 15207 | |||
| +2 | 13544 | ||
| +1 | 10335 | ||
| 17060 | |||
| +6 | 17761 | ||
| +2 | 13844 | ||
| +9 | 24322 | ||
| 14825 | |||
| +2 | 17353 | ||
| +12 | 14721 |
タイトル検索「ウィングシューズ」で検索すると
見つかると思います。参考になると思います。 14/05/03 22:47