| カバンについて |
| 黒たんです | 14/04/27 14:30 |
こんにちは。今私はカバンを所持しているのですが、
カバンは通常はサービスを受けていないと使用することができないはずなのですが、なぜか私は課金していないのにカバンが開けてしまいます。
アイテムの出し入れも普通にできます。
カバンは5×5の中型カバンなのですが、買った覚えもなければ、クエで
渡された記憶もありません。
一体これはどういうことでしょうか?また、課金していないので
カバンは捨ててしまったほうがよいでしょうか?
|
|
マリン | 下から3行目の中型カバンがサイズ3×2マス、容量5×5マスで課金していなくても使えたはず。他にもイベントなどでゲット出来るカバンの中には課金していなくても使えるものが有るので、そのまま使っていて大丈夫だと思いますよ。 14/04/27 15:09 |
|
|
黒たんです | ありがとうございます。安心しました。そのまま使うことにします。 14/04/27 15:14 |
| るっきぃー_tar 様の答え |
| るっきぃー_tar | 14/05/06 11:20 |
今は新規アカウントでフリーカードで作ったキャラに中型カバンが課金なしでも開けるのが一つ貰えるようになってるので捨てないで使っていても問題はないですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12600 | |||
| +2 | 12600 | ||
| +2 | 12599 | ||
| 12599 | |||
| +4 | 12598 | ||
インストール ,起動 チャットウインドウを出すと処理が止まる +8 |
12597 | ||
| +4 | 12596 | ||
| +2 | 12596 | ||
| +3 | 12594 | ||
| +1 | 12594 | ||
アイテム 戦闘経験値2倍P使用時における、効果対象キャラについて。 +3 |
12594 | ||
| +7 | 12593 | ||
| +1 | 12593 | ||
| +5 | 12592 | ||
| 12591 | |||
| 12588 | |||
| 12587 | |||
| +3 | 12586 | ||
| 12586 | |||
| +1 | 12585 |
>新しくマビノギIDを作成し、ゲーム内に配布されるフリーカードで作成した
キャラクターに以下のアイテムをプレゼントいたします。
アイテムの内容
・初心者用ライフポーション30 (100個)
・初心者用マナポーション30 (100個)
・初心者用スタミナポーション30 (100個)
・大きな金貨入れ (1個)
・ポン (20個)
・中型カバン (1個)
・アバタースロット利用券(30日) (1個)
・新規ユーザ衣装プレゼントボックス (1個)
14/04/27 15:05