ミル発動後のスマッシュ |
暗黒天使_rua | 05/05/16 01:01 |
ミル発動後にスマッシュをしたいのですが、幼い赤ヒグマにことごとく反撃されました;w;
骨狼やスケルトンならいけたのですが・・
ミルのLvあげれば使用後のディレイも減りますか?
ちなみにスキルランクはミルFランク スマ9ランクです
依神躬弥 様の答え |
依神躬弥 | 05/05/16 02:08 |
ミルの速度に関してはスキルを上げていないので判りませんが・・・。
熊は重量がある大型の敵に分類される為、吹き飛ばし攻撃で余り後ろに飛ばない上に、起き上がりが早い
と言う厄介な性質があります。
オオカミやスケルトンは大抵最初のダウンが若干長く、その後直ぐに突っ込んでくる傾向があるため、ミルスマッシュが決まりやすいですが、熊の場合は条件が異なるので難しいと思います。
まやき 様の答え |
まやき | 05/05/17 12:30 |
単純に、相手がアタック出してるから負けてるのではないかと。熊相手の場合、ミルの後はおとなしくディフェンスになると思います。もし自分がデッドリーだった場合、割と詰んでます。
ミルは回ってる間無敵ですが、その間に準備できるスキルが決まっているようです(スマッシュとディフェンス、レンジのみっぽい)。回ってる時間はランク上げても変化無いと思います。
Tilsted 様の答え |
Tilsted | 05/05/26 17:05 |
残念ながら数字ランクにしてもミル使用後のディレイを減らすことはできません。
無難に防御するといっても、相手が熊なら辛いものがありますね。
(防御力に自身があるのでしたら話は別ですが)
対策としましてミルがヒット後モンスターはしばらく起き上がれないので
少しだけ下がってミル待機というのもいいかもしれません。
数字ランクですと余裕で準備できます。
相手が近づいてこなければ魔法やらスマッシュで撃退すればいいですね。
ディレイの有無は・・・
=ディレイ無し= =ディレイ有り=
スマ→ミル ミル→スマ
魔法→ミル ミル→魔法
ミル →防御 ミル→打撃
打撃→打撃→ミル ミル→カウンター(?)
弓はちょっと解りませんがこんな感じですかね?
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