| なんか謎の表示が・・ |
| Himagami | 14/03/30 12:39 |
ウィングボウを装備してたら
_________
お知らせ |
_________|
|
|
ウィングボウR????
|
|
_________|
と表示された なんでしょうかこれ・・
|
|
俺ルール厨のシグ | たぶんだけど密封期限が終わったんじゃないかな 14/03/30 12:53 |
| Sigrid0 様の答え |
| Sigrid0 | 14/04/01 00:20 |
密封が剥れたのでは?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8722 | ||
| +1 | 8609 | ||
| 8603 | |||
| +2 | 8508 | ||
| +1 | 8477 | ||
| 8467 | |||
| +3 | 8265 | ||
| +1 | 8236 | ||
| 8193 | |||
| 8161 | |||
| +2 | 8071 | ||
| 8040 | |||
| 7899 | |||
| +2 | 7828 | ||
| +1 | 7659 | ||
| +9 | 7657 | ||
| 7645 | |||
| +3 | 7449 | ||
| +8 | 7234 | ||
| 7101 |