| なんか謎の表示が・・ |
| Himagami | 14/03/30 12:39 |
ウィングボウを装備してたら
_________
お知らせ |
_________|
|
|
ウィングボウR????
|
|
_________|
と表示された なんでしょうかこれ・・
|
|
俺ルール厨のシグ | たぶんだけど密封期限が終わったんじゃないかな 14/03/30 12:53 |
| Sigrid0 様の答え |
| Sigrid0 | 14/04/01 00:20 |
密封が剥れたのでは?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10121 | |||
| +6 | 10102 | ||
| +2 | 10094 | ||
| +1 | 10074 | ||
| 9954 | |||
| +2 | 9589 | ||
| 9565 | |||
アイテム 日本刀についてお聞きしたいことがございますが・・・ +3 |
9551 | ||
| +3 | 9285 | ||
アイテム ジャイアントで露店をしたらお金を入れられなくなりました。 +2 |
9160 | ||
| +4 | 9135 | ||
| +1 | 9067 | ||
| 9064 | |||
| +1 | 9040 | ||
| 8982 | |||
| +1 | 8955 | ||
| +1 | 8816 | ||
| +2 | 8743 | ||
| +5 | 8734 | ||
| +1 | 8733 |