| なんか謎の表示が・・ |
| Himagami | 14/03/30 12:39 |
ウィングボウを装備してたら
_________
お知らせ |
_________|
|
|
ウィングボウR????
|
|
_________|
と表示された なんでしょうかこれ・・
|
|
俺ルール厨のシグ | たぶんだけど密封期限が終わったんじゃないかな 14/03/30 12:53 |
| Sigrid0 様の答え |
| Sigrid0 | 14/04/01 00:20 |
密封が剥れたのでは?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9586 | ||
| +3 | 13183 | ||
| +1 | 12870 | ||
| +3 | 11988 | ||
| +2 | 22153 | ||
| +1 | 8948 | ||
| +7 | 18489 | ||
| +10 | 16044 | ||
| +2 | 12589 | ||
| +5 | 14745 | ||
インターフェース キーボードが効かない、魔法がかってにチャージされる +3 |
18788 | ||
| +2 | 8506 | ||
| +3 | 17546 | ||
| +1 | 8628 | ||
| +3 | 15841 | ||
| +3 | 16556 | ||
| +4 | 9957 | ||
| +6 | 18413 | ||
| +11 | 14653 | ||
| +2 | 19242 |