| ペットメダルの取引について |
| whitecrow_mar | 14/03/26 03:23 |
ペットメダルを取引する方法は、直接取引窓を開く、露店やハウジングでの販売以外に無いのでしょうか??
郵便やメダルを落として拾うなどは可能なのでしょうか??
|
|
猫島の迷い猫 | ハウジングも不可ですよ。 14/03/26 08:56 |
|
|
whitecrow_mar | ありがとうございます! アカウント間での受け渡しがしたかったのですが、郵便、ハウジングは不可なのですね、すこし考えてみます。 14/03/26 12:26 |
|
|
猫島の迷い猫 | 私も同ネクソンアカウント内の別のマビアカに持たせようとしてペットをメダル化しちゃったのですが、ハウスショップに置けなくてがっかりです。その上他の人に渡せばその時点で取引不可になってしまい中継をしてもらうことも出来ません。メダル発売時にその辺のところを詳しく書いておいてもらえていたら買わなかったのに…。 14/03/26 13:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16330 | |||
| +2 | 16329 | ||
| +4 | 16328 | ||
| +2 | 16328 | ||
| +2 | 16328 | ||
| 16328 | |||
| +1 | 16328 | ||
| +5 | 16327 | ||
| 16326 | |||
| 16326 | |||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16326 | ||
| +5 | 16323 | ||
| 16322 | |||
| +11 | 16322 | ||
| +1 | 16321 | ||
| +4 | 16320 | ||
| 16320 | |||
インストール ,起動 マビノギに適したPCはどんなのですか? +9 |
16320 | ||
| +2 | 16320 | ||
| +1 | 16319 |
14/03/26 07:57