| 前回の~ |
| さら18 | 14/03/23 12:52 |
終了が正常に行われませんでした・・キャラクターデータ保護の為30秒間ログインできません。
ってメッセージが何回も出て、スタートできません。
再インストも試したんですが直りません(T_T)
イン出来るキャラもあるんですが、メインの人間がインできないみたいです。
どなたか対処の方法教えてください(T_T)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9270 | ||
| +1 | 9270 | ||
| 9270 | |||
| +7 | 9269 | ||
| 9269 | |||
| +1 | 9269 | ||
| +1 | 9268 | ||
| +3 | 9268 | ||
| +7 | 9267 | ||
| 9265 | |||
| +4 | 9265 | ||
| +2 | 9265 | ||
ダンジョン ダンジョンにてモンスターのパーティが発生する件について +6 |
9265 | ||
| +2 | 9264 | ||
| 9264 | |||
| 9264 | |||
| +5 | 9264 | ||
| +5 | 9263 | ||
| +6 | 9263 | ||
| 9262 |
転生も含めて、問題キャラクターでログインした瞬間に落とされるというのであれば、
恐らくキャラクターデータが破損していると思われます。
キャッシュのクリアや別PCからログインした時に問題のキャラだけアバターが真っ黒、という状態であればほぼ確実です。
この場合はサポートに連絡して復旧を待ちましょう。
早い人で数週間で治るようですが、数ヶ月は待たされると思います。 14/03/23 14:05