| マビノギが起動できない |
| 館の姫乃 | 14/03/14 18:36 |
HPでログインしてゲームスタートのボタンを押してランチャー(ナオがでてくるやつ)は起動するんですがそのランチャーのゲームスタートボタンを押してランチャーが消えてもゲームが起動しません。誰か助言お願いします。
OS winXP
ウィルスソフト セキュリティ対策ツール ver21
NVIDIA GeForce GT640
ブラウザ google chrome
サーバー トリアナ
ウィルスソフトとファイヤーウォールはMabinogi.exeとClient.exeを例外にしています
|
|
館の姫乃 | 公式も例外に指定しましたが起動しません。ハックシールドが消えてから音沙汰ない感じです。google chromeやfirefoxでやるとワトソン博士がでてきてました、うっとおしかったのでワトソン博士を解除しましたが・・ 14/03/14 19:14 |
|
|
館の姫乃 | ttp*://*.nexon.co.jp/* も例外に入れたのですがだめみたいです・・・ 14/03/14 19:42 |
|
|
時里 | 同じような状況に陥ったので、色々試してみたところ データ実行防止(DEP)の設定をマビノギに対して働かないように するとログインできました 14/03/15 13:24 |
|
|
館の姫乃 | うまくいきました!ありがとう! 14/03/15 14:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム ペットが出せてアイテムが消失しないような場所を探しています。 +6 |
11892 | ||
| +6 | 13364 | ||
| 12470 | |||
アイテム ペットメダルって一切、色指定とかできないのですか? +1 |
13860 | ||
| +4 | 9786 | ||
| 17712 | |||
| +1 | 13181 | ||
| +5 | 9281 | ||
| +5 | 24348 | ||
| +6 | 24532 | ||
| +1 | 9775 | ||
その他 レギオンスーツは、MOMや、他のサーバーとの取引は不可? +1 |
10138 | ||
| 9352 | |||
| +5 | 10691 | ||
| +2 | 15530 | ||
| +1 | 11462 | ||
| +3 | 13423 | ||
| +2 | 14003 | ||
| +1 | 12747 | ||
| 15641 |
ここの公式も例外に指定してみてください
14/03/14 18:53