| レインキャステイングを強くしたい |
| jiro111 | 14/03/12 21:51 |
レインキャステイングランク1にしたら 雷が発生してモンスター?にダメージを与えることができますが そのあと何をあげればレインキャステイングは威力が増すんですか?
それとも上がらない?
|
|
peacelight | あとは生産の成功確率が上がります(物によってはほとんど上がらないものもありますが) あと錬金の生産系スキルの確率も上がります(こっちは豊作の歌では上がらないので) それともう1つ、シリンダーによって持続時間がちがいます。ハリケーンシリンダーが一番長いですね。あとは細工で時間のばしたり、CT短くすることもできます。 14/03/13 04:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 15557 | ||
| +6 | 15556 | ||
| +2 | 15555 | ||
インストール ,起動 Windows8.1とマビノギの相性について +6 |
15554 | ||
| +11 | 15553 | ||
インストール ,起動 クライアントのインストールが開始されない +11 |
15552 | ||
| 15552 | |||
| 15551 | |||
| 15551 | |||
| +3 | 15550 | ||
| +2 | 15550 | ||
| +9 | 15548 | ||
| +3 | 15548 | ||
| +1 | 15547 | ||
| 15547 | |||
| +2 | 15546 | ||
| +2 | 15546 | ||
| +5 | 15546 | ||
| +3 | 15546 | ||
| +3 | 15545 |
レイン下ではよほど敵の近くにいなきゃタゲられませんが(位置ずれで重なってるとタゲられますが)もしタゲられたときにあの雷があたると確率でタゲがなくなります。ただし同時にダウンキャンセルが起きるので、戦い方に注意が必要です(人形の6幕誘惑の罠使ってる時に雷落ちると集まりきらずにバラけたりとか)
14/03/13 04:51