| ワイン製造について |
| rahu | 14/03/08 22:16 |
今ワイン製造を上げようとしているのですが
ランクFの内容に熟練度20以上のワインを製造してみる。
とあります
熟成度の上げ方として放置するや途中でオーク樽を交換するというのはわかりますが、
このワイン製造のタブ(ワイン情報などがのっている熟成中の画面)
を開いたまま放置しなければいけないのですか?
「閉じる」や「×」を押したらなかったことになりますか?
また、なにか熟成度の上げ方であがりやすいなにかがもしあればそれもお願いします。
よろしくお願いします。
|
|
rahu | 熟成終了を押すまでは続いているというわけですね! ありがとうございました! 14/03/08 23:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14267 | ||
| +5 | 14267 | ||
| +1 | 14267 | ||
| +4 | 14266 | ||
| +5 | 14264 | ||
キャラクター エルフ作成後にエルフアシスタントカードはもらえる? +4 |
14264 | ||
| +5 | 14263 | ||
| +1 | 14262 | ||
| 14260 | |||
| +2 | 14260 | ||
| +1 | 14259 | ||
| +1 | 14259 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール(ダウンロード)について +5 |
14258 | ||
| +5 | 14258 | ||
| +2 | 14258 | ||
| +2 | 14258 | ||
| +1 | 14256 | ||
| +6 | 14256 | ||
| +2 | 14254 | ||
| +2 | 14252 |
熟成度はリアル時間がかかります。ランクFでは24時間ほど放置する必要が
ありますが
ほかのランクではワインを製造→すぐに引き上げる(熟成度0)だけでokです。 14/03/08 23:06