| 半神化使用中のシューティングラッシュ |
| 荒波鈴奈 | 14/03/06 13:15 |
半神化使用中にシューティングラッシュを使うとものすっごいがたがたになりました。
危ないって時に使うスキルなのに余計危なく(
フレンジ―使用中のシューティングラッシュが重い時があるという話は聴いたことがありましたが、これは仕様ですか…?
なにか解決策などあるのでしょうか
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11466 | ||
| +1 | 10810 | ||
| +3 | 11514 | ||
| +2 | 9432 | ||
| +5 | 11642 | ||
| +4 | 12989 | ||
アイテム ブラインド 貫通する ナイトランスって相場どのくらい? +2 |
16007 | ||
| +5 | 16118 | ||
| +6 | 9880 | ||
| 12256 | |||
| +2 | 11236 | ||
| 13185 | |||
| +1 | 8207 | ||
| 8367 | |||
| +3 | 14637 | ||
| +2 | 15513 | ||
| +1 | 8891 | ||
| +2 | 10734 | ||
| +5 | 11504 | ||
| +2 | 8487 |
・したならラッシュするな
・PCのスペック上げると改善の可能性がある・・・かも?
14/03/06 14:10