| ログイン施行のメールについて |
| るいたろす | 14/03/06 02:15 |
違うIPからのログイン施行があったと
NEXONさんからメールが来ていたので
確認したのですが
施行の履歴がありませんでした
こういう事はよくあるんですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11464 | ||
| +1 | 10810 | ||
| +3 | 11514 | ||
| +2 | 9430 | ||
| +5 | 11642 | ||
| +4 | 12989 | ||
アイテム ブラインド 貫通する ナイトランスって相場どのくらい? +2 |
16007 | ||
| +5 | 16118 | ||
| +6 | 9879 | ||
| 12256 | |||
| +2 | 11236 | ||
| 13184 | |||
| +1 | 8206 | ||
| 8365 | |||
| +3 | 14637 | ||
| +2 | 15513 | ||
| +1 | 8891 | ||
| +2 | 10733 | ||
| +5 | 11504 | ||
| +2 | 8486 |
るいたろすさんのIDを使ってログインしようとしてる輩がいるという訳ですから、言わばアカウント盗難の兆しですね。
るいたろすさんがプロバイダの違う接続環境でマビノギをプレイされる事が多々あるのであれば、話はまた別になりますが~。
(例:ネットカフェと自宅でマビノギしてる…など)
本当に身に覚えのない事でしたら、ご注意を~。 14/03/10 11:12