| それでもわかりません・・・ |
| riyoku | 14/03/04 10:22 |
はじめまして。
最近マビノギをはじめたのですが、昨日から起動しなくなりました・・・
色々試したのですが、何度試しても
cannot load resource file.
と表示されるばかりで、、
機械に疎いので、どうしたらいいのか分からず、掲示板を見ていくと同じ問題があげられていたので、同じようにしたら解決するんじゃないかと思い、やってみたのですが、よく分からず・・・
お手数ですが、もう一度 皆さんの知恵を貸してください><
|
|
riyoku | 何度やっても無理だったのですが、あれから時間を置いてもう一度起動し、同じことを試みてみると、起動することができました!ご迷惑をおかけしました><ありがとうございました!! 14/03/04 18:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9320 | ||
| +3 | 9318 | ||
| +6 | 9318 | ||
| 9318 | |||
| +1 | 9318 | ||
| +1 | 9318 | ||
| 9317 | |||
| +5 | 9316 | ||
| +7 | 9315 | ||
| +2 | 9312 | ||
| +1 | 9312 | ||
| +1 | 9307 | ||
| +3 | 9306 | ||
| 9304 | |||
| 9303 | |||
| 9303 | |||
| 9302 | |||
| 9302 | |||
| 9302 | |||
| +3 | 9300 |
知識王より。
これで分からなきゃまず、ウィルスソフトとかの情報を書きましょう。 14/03/04 14:52